8月2日に漁船を更改した。
前の船には中古で購入して以来約10年使用しましたが、エンジンが壊れ修理するには相当の修理費がかかるのと、船も古いので産業廃棄物処理をして今回程度の良い中古艇をマリーナで改修してもらい購入しました。8月は芸術祭で忙しい事と、台風等も来ている事からまだ釣りとしては出かけられていません。2枚目は古い船を新しく買った船で引張ってマリーナへ、庵治港の手前で突然降ってきた雨の後に虹がかかってきれいでした。係留場所ではクレーンを雇って運搬すると費用も余分にかかるので、マリーナのクレーンを使ってそこから廃棄処分場へトラックで運搬してもらいました。
高松~船釣りに行きたい方は連絡してください、私の海上タクシーの仕事と旨く合えば行く事が出来ますので。

